Quantcast
Channel: 2X Software »ニュース
Viewing all articles
Browse latest Browse all 14

Virtualization End User News Q1 2014 JA

0
0
2X Software 2011

  

拝啓
                      

まず初めに、新年のご挨拶を申し上げます!

2Xが2013年に多くの成果を達成、構築できたことを、我々は大変嬉しく思います。なんといっても一番重要なことは、2X ApplicationServer XG version 11のリリースです。 この新バージョンは、サイト管理と役割ベース管理を含む企業用に新しく追加されたコア機能に焦点を当てています。これらの機能強化は、企業向け市場の製品としての地位を確立して、企業における拡張性と管理の効率化に貢献しています。 役割ベース管理は、異なる役割を持った複数の管理者が、システム内で同時に処理することを実現している一方で、サイト管理は、より多くの同時使用ユーザーが、同じファーム内で作業することを可能にしています。

また、2Xは、クラウドインフラストラクチャ用のエンタープライズライセンスにおいて、同時使用ユーザー毎のコストで我々のソリューションを提供する新しい基準を設定しました。2X ApplicationServer XGのリリースにより、業界標準のユーザーベース価格へと、2Xのライセンスモデルを調整したものです。 これまでのサーバー毎の固定価格とは違って、新しい柔軟なユーザー毎のライセンスプログラムでは、お客様がユーザーベースのライセンスモデルを活用することが可能です。いつでもどこでも、会社との接続を維持するために、単一のユーザーベースライセンスで、シンプルで簡単なライセンスモデルで、企業は、迅速かつ簡単に2X ApplicationServer XG を展開することができます。

2X ApplicationServer XG version 11は、極わずかなコストで豊富な企業機能を提供致します!

最後に、2Xのお客様が増加し、2013年に新記録を達成できました。ご支援を感謝申し上げます。2Xでは、2013年に安定した健全な新しいお客様が増えました。これにより、更に、デスクトップ仮想化とアプリケーションの公開ソリューションにおけるリーダーとしての地位を固めております。昨年からの強い勢いをベースとして、2014年を私達の最高の年にしてまいりましょう!

敬具

Nikolaos Makris
CEO
2X Software


ニュース

  • 2X Softwareは、中近東における、デスクトップ仮想化とアプリケーション公開ソリューションの推進のために、EMT Distributionを指名しました。

  • 詳しくは、こちらをクリック

2Xpertトレーニングイベント

  • 2Xpertトレーニングでは、参加者に、ApplicationServer XGの展開のためのすべての関連コンポーネントの設定と、実践的なラボスタイルのトラブルシューティングをカバーした、貴重なクラウドコンピューティング体験を提供します。個々の参加者には、インストール、設定とトラブルシューティングのために、 VPDC (Virtual Private Data Center)が提供されます。 トレーニングコースを終了すると、2Xpert 認定試験が行われます。
  • 詳細についてとお近くでのイベントにご登録されるには、 2Xpertトレーニングイベントのページまで。

2Xアムネスティプログラム

  • 昨年中に更新保証((UPIN)を更新されていないお客様は、特別のアムネスティオファーの特典を受けることが可能です。このオファーは、お客様に、ライセンスを更新するのと引き換えに、延長を受けること及び/または割引を受ける機会を提供します。UPINの追加購入をご希望のお客様は、追加割引の特典を受けることができます。

    詳しくは、2Xセールスサポートまで。

2Xパートナープログラム

  • 2X Softwareが、お客様のビジネスモデルとターゲットをベースとして、様々なパートナーシップのレベルを提供していることを御存知でしたか? パートナーには、無償の 非再販用 (NFR) ライセンスキー、マーケティング資料、事前・事後販売サポート、販売リード情報などを含めた様々な特典を受けることができます!

    詳細は、2X パートナー特典リストをご覧ください。

New Download!

2X Client for Chrome

Downloads

2X Client for PCs

2X Client for Android

2X Client for iOS

2XOS


Viewing all articles
Browse latest Browse all 14

Latest Images

Trending Articles





Latest Images